クリアリングヨガ

こんにちは、亀戸 小顔&ボディエステ 整美芯です。
1月30日はmen’sナイトヨガ クリアリングヨガdayでした。
今回のメンバーはガッツリスポーツをされている方々だったので
筋肉を伸ばしてほぐす、怪我のリスクをおさえられる柔軟な筋肉を
と、インストラクターのtomokoさんによる「陰ヨガ」でした。

ブログ画像

動きは地味で、1ポーズ3分~5分留まる。
その際、呼吸や脱力に意識をして、、、、、
激しい動きは全くしていないのに、身体の芯がポカポカする感じ
ヨガ後は足の指が地面をしっかりと捉えられている感じがたまらなく
心地よかったです。

身体を動かし解放する、血流アップ=免疫力を高めるって事なのだと思いました。
最近、恐ろしいウィルスが大流行していますが、ご自身のお身体を守れるのは
ご自身の免疫力なんだと改めて思いました。

次回は2月13日 木曜日 19:30からです。

でも、時間がない、お忙しい方にはこちらのメニューがオススメです。
光線療法と言って太陽と同じ光を身体の足の裏からあてていく、日光浴をしている感じです。
紫外線、遠赤外線、可視光線の3種類の光を同時に浴びていく。
効果、効能、まずは体感してください。
また、その他お悩みあれば伺います。
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パワースポット巡り

次の記事

men’sヨガ🧘‍♀️