初beer yoga やっちゃいました

待ちに待った beer yoga🍻

こんな時に予定通り開催してくれたtomoko先生、そして
普段と変わらず参加くださったみなさん
ありがとうございました。

ここ最近、施術をしていて呼吸が浅い方が本当に増えています。
不安なニュースばかりで、日々変わっていく
情報にいつも心臓がドキッとしてしまいます。
常に交感神経が優位になると呼吸も浅く早くなり、身体は常に緊張状態。

整美芯 初の beer yogaでしたが、
リラックス効果が絶大

ビールを飲んでからの瞑想は闇から抜け出た感じ、なんか心が解き放たれちゃいました。

ストレス全くなさそうだね‼︎ってよく言われますけど💦笑
いやいやいや💦
私もそれなりに….🤗 コロナウィルスの影響で
小中高の休校、外出自粛、初めての事でいろいろ不安をかかえ大変な事ですが

家族や子供との時間が増え、生活スタイルも変わり普段と違う生活から見えてくるものがたくさんあります。
こうした時間を与えられた事に感謝して
一日も早く収束することを願って、一日一日を過ごしていきたい❣️って思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

men’sヨガ🧘‍♀️

次の記事

臨時休業のお知らせ